人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bánh mì

ベトナムに行ったら絶対食べたいバインミー。
ホーチミンには屋台がたくさんあったけど、ホイアンではあまりみかけませんでした。
しかし!パンのニオイには敏感な私たちは、バインミーのパンを焼いている店を発見!
クープを入れているところでした。(かなり高速!)
サイズはちょうど1人でサンドイッチにして食べるのにい大きさ、クープは1本。
カフェで食べたバインミーはちょっとおしゃれな感じだったけど、パクチーがきいて美味でした。
パテとか中身の具がきっと違うんだろうな。屋台で食べたものの方がかなりワイルドな味がしました。


bánh mì_d0069465_17324254.jpg
bánh mì_d0069465_17323583.jpg
bánh mì_d0069465_17322969.jpg
bánh mì_d0069465_17321780.jpg

by chikkers_cafe | 2012-08-28 17:35
<< Tanha Cho Hoi An >>