人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南海荘


南海荘さんで祖母の一回忌の食事をしてきました。
おいしいもの好きなうちの家族は心のこもったおもてなしに感激していました。
王道あり、変化球あり、素材の持ち味が味わえる竹中さんの料理はやっぱりすごいな〜。

南海荘_d0069465_875254.jpg

ミスジのあんかけ。子供たちは口の中でとける〜と言っていました!
南海荘_d0069465_891766.jpg

ワタリガニのタリオリーニ
南海荘_d0069465_892999.jpg

コチのアクアパッツア
南海荘_d0069465_852787.jpg

伊勢エビのパスタ。海老の旨味に柑橘の香りがアクセントに。
南海荘_d0069465_85107.jpg

お肉料理は竹中さん一押しのイチボ!そしてこの付け合わせがぴったりです。
赤大根とゴルゴンソーラソースがすごく合うんですね〜。赤ワインが欲しくなる一品です。
南海荘_d0069465_85488.jpg

見た目もかわいいあけび。展覧会のキーワードになりそうです☆
南海荘_d0069465_845733.jpg

焼きたてのフォンダンショコラ。最高のおもてなしてすね〜。
南海荘_d0069465_845242.jpg


by chikkers_cafe | 2011-10-18 09:22
<< みのり 絵付け >>