人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAN ROM SAI


映画「プール」の舞台、憧れのバーンロムサイに泊まりました。

「プール」を見てこんな家に住みたい!と建物に興味を持ち、
いつか実際に見てみたいと思っていたのが出会いです。
すると仕事先のCurly Collectionさんがバーンロムサイにゲストハウスを建設することになり、さらに行きたい気持ちが高まり、
(8月以降にCurly House完成予定だそうです!)今回チェンマイの旅で現実になったのです!
お茶を入れたり、お料理したり、洗濯をしたり、読書したり、プールで泳いだり、のんびり過ごすのに気持ちいいゲストハウスです。
長期で泊まると本当に家みたいに感じそう。
スタッフの方々も親切にして下さり、帰りに1冊の本を見せていただきました。
そこには旅行者の私たちが想像もできないほどの歴史があり、みんなでここを大切に守っているんだなと感じました。
そんな場所にひとときでも過ごせたこと、ありがたいと思います。

この旅でもうひとつ嬉しかったことは、クロールと平泳ぎが少しできるようになったことです。
帰ってきてからも余韻に残るそんな旅になりました。



BAN ROM SAI_d0069465_920916.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_920334.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9194413.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9193869.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9192648.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9191991.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_919827.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_919119.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9185232.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9184460.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9183740.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9182967.jpg
BAN ROM SAI_d0069465_9182285.jpg

by chikkers_cafe | 2011-07-11 09:24
<< Tom Yum Noodle 北タイのオーガニックコーヒー >>