人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiangmai Green Alternative Tours


ジャンラートの町並みやピンリバー周辺の市場を思いっきり満喫した旅の前半3日目の朝、
急にもっとディープなチェンマイを知りたくなってきた。
織物や工芸品はどれもすばらしいものが多く、いいなと思ったもののほとんどは山岳民族の方々が手作りでづくられているということも分かってきた。
どんな風に作っているのか、彼女達の暮らしを見てみたい。
気になったら即日!ダメもとでツアーに申し込んでみよう!
たまたま本に載っていたツーリストChiangmai Green Alternative Toursが近くになったので、訪ねてみる。
Chiangmai Green Alternative Tours_d0069465_801128.jpg

by chikkers_cafe | 2011-07-05 08:00
<< 山岳民族を訪ねる一日 REGINA >>