<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

角食

今日はひと雨降った後の夕陽がきれい。
角食もいい感じに焼き上がりました☆
d0069465_16314620.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2014-12-25 16:32

地粉のパン

最近はまっている、地粉のパン。
粉の味わいが全然違う!
うまく膨らまなくて失敗気味でも、なんかおいしくてつまんでしまう。
この粉でおいしいパンがやけたらいいな〜。

d0069465_143151.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2014-12-20 14:15

海鮮ちらし桜の木

淡路島の東浦においしい海鮮ちらし屋さんがオープンしました!
ネタは日替わりで淡路島の天然の魚がのっています。
茶碗蒸しやガリもおいしくて、細かいところまで楽しみにいただきました。
桜色の海老おぼろでネタが隠れているのがまた小粋です☆
d0069465_15434259.jpg
d0069465_15433464.jpg

「桜」は茶碗蒸しと赤出しが付いていておすすめですよ〜。
d0069465_15432783.jpg

ふっくらあなごがたっぶり!穴子を満喫しました。
d0069465_1543207.jpg

d0069465_15431454.jpg

d0069465_1550173.png


[PR]
by chikkers_cafe | 2014-12-13 16:04

フタツキさんのイベントin Lauhbe

五色のラウーベさんで行われているフタツキさんのイベントに行ってきました。
なっちゃん、帯のコーディネートが決まってる!
d0069465_15334554.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2014-12-13 15:38