<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天然酵母の角食パン

焼きたてのバターが焦げた香りがGOOD☆
型にたっぷりバターを塗って焼き上げます。
d0069465_1384100.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2013-09-30 13:15

KITCHEN

我が家に新しいキッチンが完成しました。
これからどんな物語が生まれるんだろう。

d0069465_11222089.jpg
d0069465_11221161.jpg
d0069465_11231876.jpg

d0069465_11253830.jpg

9月6日
今日はばあばのBirthday Party!
キッチンができての初めてのお客様は
子供のころからずっとおいしい料理を作ってくれた母と父。
d0069465_1123448.jpg

普段パスタをあんまり食べない父も淡路麺業さんの生パスタは
おいしいおいしいと言って食べてくれました。
今日は地ダコのトマトソースで。ちょっと虫にかじられた庭のバジルも愛嬌です。
d0069465_11264279.jpg

d0069465_11225599.jpg

9月16日
キッチンを作ってくれた植田さん、片山くん、そして、お二人との縁を作ってくれたH-Air新井さんを呼んで記念パーティーをしました。
台風の雨風の中、最後まで丁寧に仕上げてくれたお二人、電気屋さん、水道屋さんに感謝です。
d0069465_11223458.jpg

d0069465_11224890.jpg

9月27日
最近食にうるさい?長男においしいって言ってもらえるパンづくりに挑戦!
この日は角食を。久々に「ママこれおいしい!」と笑顔でおかわりしてくれました。
こういう時間がやっぱり嬉しいものです〜。
d0069465_11222331.jpg
d0069465_11221542.jpg
d0069465_1122720.jpg


[PR]
by chikkers_cafe | 2013-09-27 11:43

久々の更新です!

d0069465_1118986.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2013-09-27 11:42