<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Today's Dinner


d0069465_10144328.jpg
d0069465_10145276.jpg
d0069465_1015585.jpg
d0069465_10151432.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2010-12-19 10:15 | Today's Dinner

Holiday


息子が風邪をひいて今日は家で安静に、、、
とはいえじっとしているの苦手なので、
安静な?お菓子づくりを。。。
子供が作るパンのかたちっておもしろい!

d0069465_1424361.jpg
d0069465_1423355.jpg
d0069465_1422426.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2010-12-18 14:08 | Holiday

KANTIRU


妹が手作り焼き菓子のお店”KANTIRU"がオープンしました!
クリスマス限定セットももうすぐ発売するみたいなので、
また覗いてみて下さい☆

http://www.kantiru.net
d0069465_8385375.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2010-12-08 08:34 | KANTIRU

高松の旅


高松へ片桐功敦氏の「賢者の森へ」の展覧会を観に行く。
作品展は独特の世界が広がっていて、彼にしかできない表現で活動されているのがすごいと思った。
個人的には黒を背景にした植物の色合いがとても好きで、
華やかな花よりもむしろ「生き物」を感じた。

http://www.atsunobukatagiri.com

そして、その後近くのマニアックなお好み屋さんへ。
なんか神聖な展覧会を拝見した後にちょっと違和感があるものの、
わくわくしてお好みをオーダーするとラードたっぷりの鉄板で
豪快な手さばきによるお好みが完成した。
一口食べてびっくり!カリカリの食感はいままでに食べたことのない感じ。
(もしかして揚げ焼きに??)
一度食べたら忘れられない味です。
こんなのれんを見つけたらぜひ!

d0069465_15153612.jpg
d0069465_15152046.jpg

[PR]
by chikkers_cafe | 2010-12-07 15:29 | 高松の旅