ソラうさぎ


洲本市文化体育館にソラうさぎさん(旧 I am...)がオープンしました。
オーナーさんの想いがたくさん詰まったかわいいお店です。
KIDSコーナーもあり、子供たちは食前、食後楽しんでいました。
なっちゃんはうさぎさんプレートを、ヒロは大人と同じ生パスタのランチを堪能していました。
d0069465_8334765.png

d0069465_832646.jpg

パンダさんのおにぎりがかわいい!
キャラ弁を作ったことがないので(こどもたち、すまない!)
次回の参考にさせてもらいます。
d0069465_8315797.jpg

栄養たっぷりのごはんのランチ。
d0069465_8315164.jpg

ヒロ大絶賛の牛肉とエリンギのクリームパスタ。
淡路麺業さんの生パスタを使っています。
d0069465_8314425.jpg

食後にプチデザートとドリンクでゆっくり。
d0069465_8313824.jpg

最後になっちゃん、DMと一緒に記念撮影を。
恥ずかしがるかと思ったけど、ちょっと嬉しそうでした☆

[PR]
by chikkers_cafe | 2013-04-21 08:44
<< 酵母食パン H-Air 新井さん家でBBQ☆ >>