人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-Air 新井さん家でBBQ☆


海の見える丘に新築を建てたH-Air 新井さん家に遊びに行ってきました!
広いウッドデッキでのBBQ。ちょっと寒い日だったけど、、
これからの季節、東南アジア好きの私たちの「半分屋外で暮らせたらなー」という理想がかないそうな家です。
H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_7432591.jpg

H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_7431322.jpg

ベンチに寝転がって空を見上げると、大きな空に半月が。
H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_743641.jpg

総合建築植田の植田さん。家のことについていろいろ教わってます!
今日も植田さんのご好意で集まることができました。
H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_74301.jpg
H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_7425014.jpg

新井さん特製のタレ。
秘伝の手作りのタレにコチュジャンやごま油、にんにくねぎなど食べる前に合わせます。
タレ漬けのミノが美味しかった~!
H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_74242100.jpg
H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_7403476.jpg

BBQに生春巻きって箸休めにもさっぱりといい感じ。
ロールパンにサラダとお肉をはさんでも、、と思っていたら、
子供たちが全て完食!
H-Air 新井さん家でBBQ☆_d0069465_7402393.jpg

腹ごしらえした後は、外でずーっと走り回って遊んでいました。
そして大人たちはゆっくり会話を愉しむ時間に☆

by chikkers_cafe | 2013-04-21 08:11
<< ソラうさぎ アサリとセリのビーフン >>