人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉


有馬温泉の旅。
駅から出ると雰囲気のある町並みがひろがっていた。
新しいお店もあるけれど、建物の色合いなどが統一されているからか街全体がしっとりと情緒ある。
坂を上ったり、下ったり、なんとなく道を歩いていると炭酸せんべいやおまんじゅう屋さん、
お肉屋さんなど小さなお店があちこちに。
夜はいろんなお店をはしごして夕食を食べようと思っていたけれど、、
本格的な雨が降ってきて宿の近くの釜飯やさんで夕食をとる。
朝からちゃんとしたごはんを食べてなかったので、
あたたかい釜飯がおいしかった。
三田でサーカスを観て子供たちも遊びつかれてぐっすり。。

2010.9.27
有馬温泉_d0069465_14261792.jpg
有馬温泉_d0069465_13505540.jpg
有馬温泉_d0069465_1350393.jpg
有馬温泉_d0069465_13502795.jpg
有馬温泉_d0069465_13501046.jpg
有馬温泉_d0069465_13494195.jpg
有馬温泉_d0069465_14173499.jpg

by chikkers_cafe | 2010-09-29 14:01 | 有馬温泉
<< なつめの薬膳酒 ぶどう狩り >>